バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『祝い』

GEST’S WORD
「おめでとうございます。」

男性ゲストの一言。


実は先日私の誕生日でした。
いつも通りに営業をしていると入り口から

『お誕生日おめでとうございます。』

と懐かしい笑顔が飛び込んできました。

ゲストは10年ほど前に初めてお会いしてから
九州→大阪→東京と転勤されて、最近こちらに
戻ってこられたと聞いてはいても、どこに越されたのかは
知りませんでした。

それが誕生日を覚えていて当日にいらしてくださるとは。

昔から人を喜ばせたり、サプライズ好きの優しいゲスト
だとは知っていましたけど、まさにビックリ!!
当時乗っていたこだわりの車もバイクもそのまま
乗り続けていたり、笑顔と一緒で変わりがなくて
なんだかホッとしました。


ましてお酒の次に大好きなタバコをプレゼントに♪

20100106_709123_t[1]


たまたまその時カウンターで飲んでいた他のゲスト達とも
顔見知りで、懐かしい再会となりました。

ぜひ次回は奥様と遊びにいらしてくださいね。
又懐かしくも新たな時間が始まりますね、よろしくお願いします。

そんなゲストの一杯目は『ハイネケン』

9903-1[1]


一昨日、昨日とお祝いしてくださった優しい皆さん
本当にありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます♪
又一緒に楽しい時間を重ねて行ける事
心から嬉しく感じています。
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

« 『ゆり根』|Top|『筆談』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/550-28a71f48

Top

HOME

QRコード