バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『SAS』

GEST’S WORD
「やっぱ青春」

男性ゲストの一言。

この日はたまたま40代のゲストがカウンターに
並んでいて、自然と話は学生時代聞いていた
音楽の話に…。

洋楽だったらこれ、邦楽だったらこっち、
アイドルはだれそれが人気だった、
そんな話をしているうちに『ニューミュージック』
呼ばれる音楽もよく聞いていたね、という話になって…。

『俺やっぱサザンかなぁ』

『俺も!』

少し大きい文字文字色『134号線とか走りながら聞いたなぁ~』

『やっぱ青春だよなぁ~サザンって』

『何が好き?』

『桑田さんソロも良いけどやっぱバンドでしょ』

なんて話が弾んで、なかでも人気だったのが

【チャコの海岸物語】
【栞のテーマ】
【YaYaあの時を忘れない】


皆さんそれぞれに想い出のシチュエーションが
あったりして話はつきません。


♪彼女が髪を指でわけただけ それがしびれるしぐさぁ~♪

私も一番好きなサザンの曲です。

P6020037-87714[1]



『酒と音楽と女がいてくれたら言うことないよなぁ~』

そんなことをおっしゃりながらグラスを傾けて
すこーしだけ過去にトリップしている感じが
同世代だけに心にしみましたwww


そんなゲストの一杯目は『メーカーズマーク』のロック

img10053968294[1]



秋になってゆっくりお酒を飲みながら
想い出の曲を聴く…なんてのもありですね。
スポンサーサイト

« 『ダブル』|Top|『Zippo』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/555-dfdb6bb2

Top

HOME

QRコード