バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『おにぎり』

GEST’S WORD
「おにぎりがあった」

男性ゲストの一言。

お友達と始めてご来店のゲスト。

結構呑んでらっしゃる様子。

オーダーされてしばらくたってお話しするうちに
どうやら奥様と喧嘩をされた模様。

一緒にいらしたお友達と、そこは男同士
『あーだこーだ』と話をしながら
たまに『どう思います?』と回答に悩む質問ww
をされたりして。

『で、お前今朝どうしたの?』とお友達。

『台所のテーブルにおにぎりが置いてあった。』 とご本人。


なんだかいいですよね。

image[3]



永い事連れ添えば喧嘩の一つや二つ。


でも根底には『愛』があるじゃないですか。

お友達も『可愛いよなぁ~、おにぎり作ってて
くれたんだぁ~。何?中身何?』


『えーっと…』

夫婦って不思議ですよねwww

『愛』ですよね『愛』♪


そんなゲストの一杯目は『ハイネケン』

9903-1[1]


まだまだビールが欲しくなる気温ですね。
来週あたりからキリッとバーボンが美味しい
気温になってくれるといいなぁ~。

« 『ご機嫌』|Top|『一杯』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/558-539c0882

Top

HOME

QRコード