バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『ご機嫌』

GEST’S WORD
「泣き止むんですよ」

男性ゲストの一言。


8月に初めての赤ちゃんが産まれたばかりの
新米パパさん。

産まれる前は周りの人に

『うれしい?』

『名前決まってるの?』

『男と女どっちがいい?』


と聞かれても

『生まれて来ないとわかりませんねぇ~』

なんてクールに答えていたゲスト。

さてさて産まれてから初めてのご来店、
その後どんな風に変化があるのかしら?
とお話を伺ってみると…。

『男の子でした。可愛いですよ、メールで送った
 のは産まれたばかりのとき、今は目が明いてる
 から感じが違いますよ。』


いやいやゲスト自身の感じもすっかり違ってますよwww
当然の事でしょうけど嬉しそう!

『愚図って泣いてるときに僕が抱いてあげると
 ピタッと泣き止むんですよ。
 おしめも、お風呂も手伝えないけど、泣き止ませる
 のは僕じゃなきゃ駄目みたいで。』


なんて話してくださる様子は以前とは雲泥の差が…。

rody-sanp-merry1[1]


子供って本当に天使なんだなぁ~

その存在だけで人の心や周りの環境までも
優しい雰囲気に変えることが出来るなんて
本当に素敵♪
優しいパパになりそうですね。

そんなゲストの一杯目は『ハイネケン』9903-1[1]


【お知らせ】
今週の24日(土)は終日貸切となります。
又、25日(日)・26日(月)は連休を
頂きますのでご了承ください。


« 『普通?』|Top|『おにぎり』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/559-22882376

Top

HOME

QRコード