バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『気分転換』

GEST’S WORD
「もー逃避行です。」

男性ゲストの一言。

もう後一歩で社会人の仲間入りをするゲスト。
大学院での最後の追い込みが相当厳しいらしく

『気分転換です。明日から逃避行です。』

どうにも煮詰まってしまって、気分転換が必要だと
深夜にご来店。

『明日から一泊だけ郊外に行って来ます。』

そこで、比較的同じ時間軸で動いている学友と
スポーツをしにショートトリップ。

karuizawa3[1]


昨晩は何ともうお一人、出来るならトリップしたい
ゲストがご来店。
こちらはすでにどっぷりと社会人
ストレスの度合いは人それぞれ。
比較は出来ないけど如何せん社会人、特に企業に
勤める人は自分ひとりの時間軸はありえない。
まして睡眠時間も削られがち。

ゲストも一日の中のショートショートトリップをすべくご来店。

大人になればなる程『気分転換』は必要なはずなのに
時間の都合がつきづらい。

『ふぅ~。』

何かとストレスが多いこのご時勢、
どうか少しでも減らせますように。
そして少しでもそのお手伝いが出来ますように。

そんなゲスト達の共通してた一杯は
『ファイティングコック』のロック


fighting-cock-6y[1]


このバーボン不思議に、心地よい酔いを
短時間で得る人が多いんですよ。

« 『島全体』|Top|『御礼』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/563-60a57551

Top

HOME

QRコード