バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『社会復帰』

GEST’S WORD
「出来ないよぉ~」

男性ゲストの一言。

10月の三連休も終わって、秋の行楽を楽しまれた方
も多いかと思いますが、この日ご来店のゲストは
日頃仕事が忙しく、今回の3連休は混んでいる所に
わざわざ出かけるのも、予定を組んで行動するのも
やめにして家&近所で心行くまでゆっくり過ごそうと
決めていたそうです。

『連休ゆっくりされましたか?』

『もー、ゆっくりすぎ♪
 たまってた本でしょ、DVDでしょ、片っ端から
 消化してっちゃって。飽きたら近所の公園に本持って
 プラァ~とね。
 家の中にハンモックでも付けちゃおうかな、ってなぐらい
 だらぁ~っと過ごしちゃった。』


『3日間ずーっと?』

『3日間ともずーっと。自分でも飽きちゃうんじゃないかな
 って心配もしてたんだけど、TVもほとんど見なかったし
 楽しかったんだよね。
 好きなときに起きて、好きなときに風呂はいって、
 お腹空いたら何か食べる。』


『ただねぇ、今日辛かったww社会復帰出来ないよぉ~って感じ
 今頃になって疲れてんの、何にもしてなかったくせにwww
 今日は早めに帰って寝ようかな。』


確かに何にも制約されない自由な時間って気分の良い物
ですよね。大人になると中々そんな時間は作れないし、
たまの休みは無駄の無い様に使わなくっちゃ!なんて予定を
詰め込みすぎちゃったり。

社会復帰が心配なくらい(笑)ゆったりと充実した
本当の休日を過ごされたんですね。

81335[1]


私も今度の週末見習ってみようかな…。
中々そうは行きませんね。よーし、いつかきっと
何にもしない休日、実行してみよう。
有る意味贅沢な休日かもしれませんね。


そんなゲストの一杯目は『ジャックダニエル』のロック

imageCA6IGR1X.jpg


スポンサーサイト

« 『トラウマ』|Top|『彼岸花』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/568-1db4547b

Top

HOME

QRコード