バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『いたずら』

GEST’S WORD
「よくやったよねぇ~」

男性ゲストの一言。

この夜の話題は男性ゲストたちと今までにやった事がある
『いたずら』について。

ここで言う『いたずら』はお酒が入っている時だけ
の話ではなくて、幼い頃にやった可愛い『いたずら』
や学生時代の旅行先やバイト先での『いたずら』等
思わずプッと噴出してしまうような類。

20091025_717577[1]


話をしてみると大なり小なり皆さん何かしらの
いたずらを仕掛けたり、仕掛けられたり。

寝ている友達の顔に落書きをしたり、エイプリルフル
母親からビックリを仕掛けられたり、もっと単純に
ゴム製のおもちゃを使って驚かせたりと当時を
振り返ってゲラゲラ笑いながら経験談を代わる代わる
披露していただきました。

どのいたずらも限度を超すことはなくて、話を聞いて
いてもどこかしらに『愛』?を感じられるやんちゃばかり。

度を越してはいけませんが大人になってもそういう
あそび心を持っていたいと話されてました。

『子供の頃は良くやったよねぇ~。まっ、遊びの一端でも
 有ったのかなぁ~。これからも仕掛けられても笑って楽しめる
 大人でいたいなぁ~。』

皆さん充分そういう大人だと確信してますwww
お酒を飲んで話しているときの笑顔はまるで
少年のようですからね。

そんなゲストの一杯目は『ジムビームブラック』のロックimg10053968290[1]


私も子供の頃、母の大切な着物の上に黒いカリントウを
置いてビックリさせたことが…。当時小型犬を飼って
いたのでワンちゃんの…母上、あん時はごめんね。
スポンサーサイト

« 『体育会系』|Top|『トラウマ』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/570-8f2dbc8b

Top

HOME

QRコード