バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『女』

GEST’S WORD
「中々できなくて」

女性ゲストの一言。

開店してまもなく、お一人で来店されたゲスト。
手には所謂スーパーの袋。

『こんなの持ったまま来ちゃったんですけど…
 いいですか?』


『いらっしゃいませ♫もちろんです。』

会社の帰りに駅ビルでお買い物をして
これから帰って夕飯を作って食べるそうです。

『前から気になってたんですけど中々一人で伺うのは
 勇気がいって、あまり沢山呑めないし。』


『以前にも女性一人では中々BARに入りずらくて
 というゲストいらしたんですよ。』
とお話すると

『やっぱり!そうなんですよねぇ〜。
 今日も家で呑もうかと思ったんだけど缶ビールって
 気分じゃないし、呑み過ぎちゃいそうな気もするし』


そう話しながら、おすすめしたバーボンをロックで
美味しそうに呑み終えて、

『今度はゆっくり伺います。』と帰って行かれました。

会社から家までの間。
束の間の異空間でのスイッチの切り替え。
必要な時ってありますよね。

声を大にして言いたいですwww
BARでの女性の一人呑み。
良いじゃないですか♪
カッコイイですよ。
どんなニーズでも、どんな時間帯でも、
大人の女性ですものどんどん利用してください。


imagesCAXK8LBQ.jpg



そんなゲストの一杯目は『レベッカ』のロック

yamaichi_12234[1]


自称「BARでの女性一人のみ推奨委員会」会長の
私が色々とサポートいたします。
なんでも聞いて、何なら恋の相談にも乗りますよwww




スポンサーサイト

« 『優しくて力持ち』|Top|『日本語』 »

コメント

Re: タイトルなし

お久しぶりです。
総子です。覚えてるかなぁ?
お元気ですか?
勝洋さんも元気ですよ!
ブログは私が書いてるから直樹さんに
ぴったりのバーボンはマスターに
聞いておきますね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/580-c40684b8

Top

HOME

QRコード