バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『優しくて力持ち』

GEST’S WORD
「まいどぉ〜」

男性ゲストの一言。

ゲストとは目黒で営業していた頃からのお付き合い、
当時はお仕事の都合で東京に滞在されていました。

今は大阪。

そんなゲストからその日の午後にメールが届きました。

『!』

メールの内容では東京に来ているのかは、わからない
ものでしたが何処か確信めいたものが。

当時を振り返ってゲストのサービス精神旺盛な性格や
シャイなところを考えてみれば絶対に

『今東京にいて夜遊びに行くよ!』

とは言わないだろうなと。そこで逆に

『今東京?今夜みんなにも声がけするよ!』

とメールすると宿泊先から当店までの時間を訊ねるメールがwww

約束していた時間5分前に

『まいどぉ〜』

と絶好スマイルでご来店。

おみ2

おみ1



写真でもわかるようにとっても大柄で奇抜なファッション。
何といっても強面…。
サングラスを取ると可愛いつぶらな瞳なのにね。
それからは彼を慕っている旧友たちが集まってきて
盛り上がったのは言うまでもありません。
そんな中でも、初めて会ったゲストに対して気を使うことを
忘れない、優しくて力持ちな濃いキャラクターの
素敵なゲストwww

楽しいサプライズありがとうございました!
また驚かせてね♪


そんなゲストの一杯目は『ジャックダニエル』のロック

img10053968409[1]


この日のゲストがロックグラスを持つと
小さいこと小さいこと、グラスを間違えたかと
見紛うほどですよwww
スポンサーサイト

« 『経験』|Top|『女』 »

コメント

Re: 楽しそう!!

コメントサンキュ♪
たぶんねぇ〜違う人かなぁ。
でもすっごくいい人!
中々会えないけど会えるとハッピーになれる人だよ。
いつか会えるといいね。

楽しそう!!

楽しい時間だったことがすごく伝わってくる記事でした:-) この記事でスポットの当たってらっしゃる方は、以前話して頂いた天使の卵を貸し出していた方ですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/581-18b27b89

Top

HOME

QRコード