バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『趣味』

GEST’S WORD
「男のロマン」

男性ゲストの一言。


この日常連さんと一緒に初めて来店されたゲスト。
ゲストのご趣味とマスターの趣味が似ていて
是非会わせたいと常連さんが連れて来てくださいました。

どういった趣味かというと『フィギア』
一言に『フィギア』と言っても色々ありますが今回の
場合は『ゴジラ』

以前に紹介したこともあったかと思いますが、マスターの
数多い趣味wwの中にこの『ゴジラ』というカテゴリーも
あってゲストも『ゴジラ』の大ファン。

お店にディスプレイしてるコレクションを是非見せたいと
連れて来てくださいました。

『うわぁー、すごいですねぇ。彼から話には聞いて
 いたんですけど、他にもあるんですねぇ〜。でも
 どれも私も好きなものばかりです。
 やっぱ男のロマンですよね』


ゴジラ


それからはマスターと詳しい話をされていましたが、連れの
ゲストにはチンプンカンプンwww

隣に座っていた女性ゲスト達も
『男性ってすごいですよね、女って子供の頃に
 好きだったキャラクターとかTV番組の話しをしても
 ここまで盛り上がれないですよねぇ、
 現実主義なのかなぁ〜。』
と微笑ましそう。

確かに。
やっぱり男性の方がロマンティストで大人になっても『少年』
の気持ちを忘れないと言われる由縁でしょうか。

ゲストとの話はどんどん広がって『ギター』『音楽』『映画』
『コミック』『バイク』『アニメ』
とどまるところを知りません。
そして面白いのが、二人のいわゆるフェイバリットがほとんど一緒。

趣味が同じということは、好みが似ていても当然と言えば
当然なんでしょうが

『そうそう!』
『いいですよねぇ〜』
『あの作品が一番ですよねぇ〜』


と盛り上がりっぱなし。

『いやぁ〜気持ちいいなぁ。
 こんだけ好きなものの話を思いっきり出切ると思いませんでした。
 また続きをしに寄らせてもらいます。』


勿論です!お待ちしてますね。

そんなゲストの一杯目は『ハイネケン』

9903-1[1]


男のロマンとお酒と共に更けていく夜もいいですね。
スポンサーサイト

« 『思いやり』|Top|『居眠り』 »

コメント

Re: 趣味

こんにちは♫
覚えててもらえてよかったァ〜v-22

お店のロゴは『烏』で正解です!

私も楽しみに待ってます。

あっ!ちなみに新しい住所は

142-0062
東京都品川区小山4-3-11フジビル3F

です。宜しくお願いします。

趣味

 こんばんは。 
     総ちゃんのお顔は 忘れていませんよ。

    総ちゃんも知らないマスタ-の趣味 知ってるよ。

  ところで、CORVUS の ロゴは烏マ-クで いいのかな。

      マスタ- きっと泣いて喜ぶよ。 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/584-9c65e089

Top

HOME

QRコード