バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『アリーナ』

GEST’S WORD
「興奮しちゃった」

女性ゲストの一言。


ゲストは趣味として美術館に絵画を見に行ったり
ライブハウスや外国人アーティストのコンサート
を聞きに行ったりするのが大好き!
中でもUKミュージックのファン。

この日は『TOTO』のライブを聞きに横浜アリーナへ
行った時のお話。

s-Toto-Africa[1]
TOTO Africaより

『ねぇねぇ、TOTOのコンサート言ったって話したっけ?
 すっごい良かった!昔思い出して興奮しちゃった。
 アリーナだからあんまり期待してなかったんだけど、
 結構いい場所をとってもらえて大満足!!』


興奮冷めやらずといった感じwww

ゲストから、今まで聞いたことがないアーティストを
教わって聞いてみたこともたびたび、きっと学生の頃
はお小遣いの殆どを費やしていたんでしょうね。

『レコードのプレイヤーが有ったら珍しいの
 沢山持ってくるんだけどなぁ~
 最近はレコードプレイヤーのほうが珍しいもんね。』


『そうですよねぇ、コンパクトになってすっごく
 便利なんですけど、こういう時には不便ですよねぇ~。
 今じゃCDプレイヤーも中々ねぇ~。』


『でっしょう。古くても良い物は良いのよねぇ~。』

それからTOTOを初めて聞いたときの話や、レコードの
コレクション、最終的には絵画…いえいえ、ゲストが
部活動でやっていた剣道の話まで広がって、他のゲストも
巻き込んでの趣味の話になって行きました。

そんなゲストの一杯目は『ブラッディサム』

cDVLkZue[1]

学生の頃に趣味に費やした時間は
絶対に無駄にはなっていませんよね。
経験値としても、思い出としても…。
スポンサーサイト

« 『BGM』|Top|『リストランテ』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/590-f6ac1a0e

Top

HOME

QRコード