バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『涙』

GEST’S WORD
「ありますか?」

男性ゲストの一言。


『泣く』


いろいろなシチュエーションで『泣く』事って
ありますよね。

ゲストは最近、男友達と飲んでいて男泣きされて
どうしていいものか困ってしまったという話を
されています。

Clown20Face[2]


『総子さん泣くことってありますか?』

こらこら、私とて人間です。
勿論ありますよ。

『イメージわかないけどどんな時に
 泣いちゃったりするんですか?』
 
 
 ……。

『うーん、八割方が悔し涙かな、ははは。

ちゃんと?他にだってありますよ。

映画見たって、寂しくたって、大切な人とのお別れの時
とかだって泣いちゃったりしますよwww

『女性と涙ってつながりやすいけど、
 男と涙ってどうしていいんだか。
 同性だから余計にそう感じるのかもしれない
 けど、黙ってるしか出来なかったんですよね。』


『そうだね、私の小さい頃は「男の子は泣くもんじゃない」
 なんて親から言われてたもん。』


『えっ、総子さんが?』

『あのねぇ〜』

涙の質にもよりますけど、やはり男性にそばで泣かれると
戸惑いますよね。
ゲストの言うとおり、黙って隣にいることしか
できなかったり…。

『男泣きって言葉があるくらいだし、男だって泣いたって
 いいですよねぇ。』


はい。
一向に構わないと思いますよ。
のべつ幕なしじゃ困っちゃうけどwww
そんな時だってあって当然ですよね。


そんなゲストの一杯目は『ジム・ビームブラック』のロック

img10053968290[1]


※年末の営業予定※

 これから年末31日までは
 日曜日以外は通常営業です。

 
 31日は恒例のカウントダウン♪
 みんなで新年迎えませんか?



スポンサーサイト

« 『つぶやき』|Top|『アンティーク』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/595-4f327832

Top

HOME

QRコード