バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『つぶやき』

GEST’S WORD
「罪悪感」

女性ゲストの一言。

この日ゲストは1年弱ぶりのご来店。
というのもその間にゲストは出産という大業を
経験してママになり、少ーしだけ一人で外出が
できるようになってのご来店。

勿論だんな様の協力があっての実現ですけど
久しぶりに会うBARの空間での飲み仲間。

ワイワイ・ケラケラ!!

そんな様子を見ていると当時と何も変わらなくて
ママだということも忘れてしまいそう。

でもそんなゲストが来る途中に電車の中で
つぶやいている一言が可愛い♪

『子供の画像が送られてくると、何だか罪悪感
 かんじちゃう。』


twitter_bird-289x300[1]


きっとだんな様は、ベビーは良い子でいるから
気にしないで楽しんでらっしゃい。と安心させる
為に送信してくれてるんでしょう。
それを見てちょっぴり罪悪感を感じているゲスト、
しみじみとママなんだなぁ〜と温かい気持ちになり
ました。

『今度は家に遊びにきてね!!』

元気な笑顔で決めていた時間に帰宅していったゲスト。

朝早くまで?みんなで飲んで騒いでいた
あの頃を思い返すと、一まわりも年下のゲストが
とっても大人に感じて、変わらず騒いでいる自分が
小っ恥ずかしいwww

又時間を見つけて遊びにきてくださいね。

そんなゲストの一杯目は『ハイネケン』
9903-1[1]



今週末はクリスマス
いろいろなご予定があるとは思いますが
金曜・土曜と通常営業ですので、

バーボンでクリスマス

も楽しんでみてくださいね。

« 『Xmas料理』|Top|『涙』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/596-b78386dc

Top

HOME

QRコード