バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『Xmas料理』

GEST’S WORD
「和洋折衷」

女性ゲストの一言。

ゲストの女性はお友達とご来店。
お二人ともXmasは、家族でおうちで過ごす
ご予定らしく、当日の晩ご飯のレシピについて
お話されています。

『毎年の事だけどどうするの?』

『うちはターキーは焼くかなぁ。』

『ホントに!!』

『冗談よぉ、チキンは市販のモノを買ってきますww
 その代わり毎年ケーキは作るようにしてるの。
 上の子がお手伝いできるようになって来て
 結構作るの楽しみにしてるのよね。』


『へぇ~そうなの。上の子、女の子だもんねいいなぁ
 うちは無理、お腹空かせて待ってるだけwww
 結局、量が物言うから和洋折衷な感じwww
 今年はねチーズフォンデュしようかと思ってるの。
 大人にもつまみっぽくっていいでしょ。』


『いいねぇ~。うちもそれやってみようかな♪』

23tday[2]


お母さん達は当日もいろいろ考えて大変そう。

でもご家族で過ごすXmasも楽しそう。
テーブルにはご家族の笑い声が
耐えないんでしょうね。

そんなゲストの一杯目は『チンザノロッソ』のロック

img10053987529[1]



当店のXmasの予定

23日(金)・24日(土)は通常営業です。
イベントにお出掛けの前に
イベントからの帰りに、
もちろんどっぷりとCORVUSで
過ごすのも楽しいかと…www。

お待ちしております。


« 『故郷』|Top|『つぶやき』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/597-cdc06f6c

Top

HOME

QRコード