バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『鍵』

GEST’S WORD
「鍵開けてくれた」

女性ゲストの一言。

なんとこの日ご来店のゲストは私の小学校の同級生。
まして会うのは卒業式以来。
かれこれ…www

SNSを通じて私をお店を探してくれて、わざわざ
会いに来てくださいました。

『わぁ〜お久しぶり!』

『ホントに!!』

『懐かしいねぇ。』

さすがに小学校の頃の想い出と言っても…
と思っていたら次から次へと小ネタwwが飛び
出てきては爆笑。
そんな話の中で

『覚えてる?当時おうちの鍵が開かなくなったとき
 総子ちゃんが灯り取り窓からスルスルとはいって
 いって中から鍵開けてくれたの。』


『!!!』

『私の母もそばにいて今でもよく覚えてる。すっごく
 助かったんだから。』


『そうだっけ、あっ、何となく覚えてるっていうか
 思い出してきた。』
 

何より私が面白かったのは、同じようなことを
大人になってからもやっていたこと。
ある日ゲストの女の子が『家には入れない』とお店に
来た時も、お店はマスターに任せてゲストの家まで行って
どうにか開けたなんて事が…。

15246051[1]


『総子ちゃん変わってないね、相変わらずだね。』

『何か恥ずかしいwww』

思い出話に花が咲いて美味しいお酒を頂いちゃいました。
もともとは古くからの付き合いですが、大人になってから
の新しい出会いとしてこれからも楽しい時間を作って
いけたらなぁ〜なんて思いました。

まずはゲストの行動力にビックリ&感謝です♫

そんなゲストの一杯目は『レッドスタッグ』
のソーダ割り


27627_wb[1]


これから31日の年末まで
CORVUSはノンストップで営業です。
お休みにはいられた方も多いかと思います。
ゆったりのんびり遊びにいらしてくださいね。
スポンサーサイト

« タイトルなし|Top|『一休み』 »

コメント

こんばんは。
もう 今年も 明日で終わりですね。
荷物 送ったんですが 戻ってきました。
箱が つぶれて。 今、荷物が込んでいるので
壊れ物は、年明けにしてくださいって。
ってことで、マスタ-にお伝えてくださいまし。
なおき。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/600-f2bed0be

Top

HOME

QRコード