バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『追いかけっこ』

GEST’S WORD
「追いかけて」

女性ゲストの一言。


深夜ご来店の女性のゲストと、BARでの会話
の定番の一つ『恋話』

『恋愛するときのスタンスって追いかけて
いたい方?それとも追いかけて欲しい方?』


『うーん、追いかけて欲しい方かなぁ』

b0229138_0501837[1]


『私は追いかけていたい方なんだぁ。
 女性は大半が追いかけて欲しい方
 らしいんだけど…。
 恋愛に対して男っぽいのかなぁ〜。
 悪いことに追いつくといくらかテンションが
 下がっちゃってる気がするwww』


『それはまずいですねぇ〜』

『あなたはどっちですか?』
と男性ゲストにも質問して

『ぼ・僕ですか?
 えーと、追いかけていたい方かなぁ〜』

そう答えない訳にいかない話の流れの中ww

『ほらぁ〜男性ってそうなんだって』

男性ゲストも巻き込んで深夜の『恋話』はその後も
繰り広げられるのでしたwww


そんなゲストの一杯目は『ゴードン』のロック&ライム
07161842_487dc2860efb6[1]


お昼にお茶をしながらする『恋話』と一味違う深夜の『恋話』
そこにお酒がプラスされることで、エンタテイメント性が
増したりもしますよね。

« 『もうすぐ』|Top|『わかれ』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/608-255d253b

Top

HOME

QRコード