バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『もうすぐ』

GEST’S WORD
「いつだった」

男性ゲストの一言。


お友達と来店のゲスト。

お二人とも中学生の頃からのお友達だそうで
久しぶりに顔を合わせて思い出話に花が咲いて
いるご様子。

『なぁ、もうすぐバレンタインだけど
 お前初めてチョコ貰ったのっていつだった?』


『えぇ〜確か小学5年生ぐらいだったかなぁ。』

『まじで!俺、中学だったなぁ〜ませてんなぁ。』

『そんなに変わんないだろwwお前誰から
 貰ったんだよぉ〜。』


今はお二人とも、毎年お嬢様からチョコレートを
貰えるパパ。
でも昔話をしている様子は当時のままなんでしょうね。
教室で話している生徒さながらww

tc3_search_naver_jp[1]


『えっ!あいつお前のこと好きだったの?』

『好きとかじゃないだろ、流行ってたんだよ
 男子にチョコ渡すのが。』


『なんか余裕ある発言でムカツク!
 ねぇ総子さんそう思いませんか?』


『あははは』

『逆に総子さんは初めてチョコあげたのっていつですか?』

『私?うーん遠すぎて忘れちゃったww小学生かな?』

『なんだよ二人ともぉ、俺だけ仲間外れみたいじゃん。』

本当に子供のように、当時のことで一喜一憂されているゲスト。
そのあとも『誰が人気があった』とか『何個もらった』とか
『手作りはあったか』とか…。

今は誰よりも娘さんからのチョコレートが
一番の楽しみなくせにwww


そんなゲストの一杯目は
『オールドオーバーホルト』のロック


newyork19892005_403300750503[1]


皆さんも初めて貰った、もしくはあげたバレンタインと
チョコレートの思い出、覚えていますか?




スポンサーサイト

« 『洒落おつ』|Top|『追いかけっこ』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/609-413b88e0

Top

HOME

QRコード