バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『マイルス』

GEST’S WORD
「マイルス・デイヴィス」

男性ゲストの一言。

バーボンを注文されてからゲストが

『ジャズじゃないんだね。
 こういうお店ってジャズ流してるところが多いよね。』


『そうですね、うちはほとんど毎日「クラプトン」
 なんですwww。
 ジャズもありますよ。おかけしましょうか?』


『いいの?マイルスある?あったらお願いできますか?』

当店はマスターがファンだということもあって、基本は
飽きることなくww毎日クラプトンをBGMにかけています。

勿論他のジャンルの曲もございますので、気軽におたずね
くださいね。


ゲストはマイルスを聞きながら

『ジャズは好きなんだけど、特にマイルス・デイビスは
 学生の頃初めて先輩に連れてってもらったBARで
 かかっててさ、田舎から出てきたばっかりだったから
 すごくお洒落で大人な感じがして…。
 今でも好きなんだよね。
 わがまま言っちゃってすみませんねww』


『そうなんですかぁ〜。学生の頃に聞いた音楽で
 忘れられない物ってありますよねぇ。』


a0106629_204877[1]


ゲストは時々目を閉じたりしながら、マイルス・デイビス
とバーボンを楽しんでらっしゃいました。


そんなゲストの一杯目は
『オールドクロウ』のロック


img10053968379[1]



お酒と音楽。

どちらを楽しむにも相乗効果で、無くてはならないもの
と言ってもいいですよね。
スポンサーサイト

« 『春』|Top|『ネタ』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/615-0d1c682a

Top

HOME

QRコード