バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『春』

GEST’S WORD
「もしかすると」

男性ゲストの一言。

ゲストとはかれこれ5年近いお付き合い。
この日も遅い時間にふらっと立ち寄って下さって、
先にいらしてるゲスト達と自然に談笑が始まる
いつもの感じwww

もちろん待ち合わせをしていたわけでも、
もともと知り合いでもないゲスト同士。

カウンターで出会って話題を共有して
リラックスした時間を楽しむという
BARではごく基本的?な時間の過ごし方。


そんなゲストの口から

『もしかすると春で転勤になるかもしれません。
 ここ数年移動しなかったのが珍しいくらい
 なんですよ。』


『えっ、遠くになっちゃうの?』

『まだ具体的に話が出た訳じゃないんで移動先も
 わからないんですけど可能性が極めて高いから、
 一応…。』


まだまだ寒くて、つい最近も雪が降ったりして
いたから、15年間毎年やってくるこの時期の
この話題すっかり忘れていました。

「春」「移動」「転勤」そして「出会い」

春は新しいゲストとの出会いの時期でもあると
同時に、常連ゲストの方達の移動や転勤で、
仕方がない事とはいえ、毎年どうしても
寂しい気持ちになってしまう季節…。

sumire.jpg


『まっ、もしかしたら移動もなくて夏も
 飲んでたりして。』


『かもwww』

そんなゲストの一杯目は
『ジャックダニエル』のコーラ割


img10053968409[1]


お店は移動も転勤?もなくこれからも『ココ』に
あります。
どこに行かれてもふっと思い出したら立ち寄って
くださいね。
きっといつもの時間が『ソコ』には流れていますから。

« 『中毒』|Top|『マイルス』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/616-d14d442b

Top

HOME

QRコード