バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『KYON2』

GEST’S WORD
「いいよね」

女性ゲストの一言。


ゲストは私とほぼ同じ年齢。
ということも有ってか無くてか話題は
今クールやっているドラマの話に
「最後から二番目の恋」
キョンキョンが主役?と言っていいドラマ。
キャストも同年代が多くて異常に共感しているという…。

『総子さん見てる?』

『見てるみてる♪』

『面白いよねぇ〜』(二人で)

『やっぱ小泉今日子いいよねぇ〜』

『いいねぇ〜。昔からファンって訳じゃないけど
 好きだったんだぁ〜』


『最近の彼女自然体でしょう、そこがいいよねぇ〜』

『ドラマのストーリーもイイけど彼女のアドリブ
 笑うよね。つい、そうそうなんて言っちゃってwww』


images[1]


女40代、まっいろいろ経験しながら
現在を迎えてるわけですよね。
ゲストと二人で20代の時の話や
若い頃のキョンキョンがどれだけ可愛かったかを
熱く語りながらお酒が進みますwww

『でも、笑われちゃうけど可愛く有りたいよねぇ〜』

『だねぇ〜。色々気を付けなくちゃね。』

なんて最後は反省したり励まし合ったりwww

そんなゲストの一杯目は
『メーカーズマーク』のロック


img10053968294[1]


『もっと可愛いお酒飲んだほうがいいかな?』
そんなゲストの一言に
『絶対NO!!自分の好きなお酒を呑む!
 それがかっこいい年齢ですよ!』
とちょっと言ってみたりwww


※お知らせ※

今月20日から23日頃まで
お休み頂きます。
ご免なさい!!
休み明けが1日ほどずれ込むこともあるかと
思いますがTwitter・fb等で連絡します。
休みの間に何をしていたかは後日お店でwww
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

« 『音源』|Top|『中毒』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/618-842aee87

Top

HOME

QRコード