バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『音源』

GEST’S WORD
「音源何んですか?」

男性ゲストの一言。


初めて来店されたゲスト達は、会社の仲良し4人組と
いった所でしょうか。

楽しく会食された後の一杯。

男性ゲストはお気に入りのバーボンを見つけたので
早速ロックでオーダー。

『へぇ〜、いい感じ。』

しばらくみなさんでお話されたあとに

『あのぉ、こちらのBGMの音源何んですか?』

『これiPod touchですよ。』

『もしかしたらiPhoneでもいけるんですか?』

『えぇ大丈夫ですよ。』

『よかったら僕のiPhoneからリクエストしていいですか?』

『いいですよ。』

昔だったらMDやCD、もっと昔ならテープ・レコード。
それらをもって歩いてお店でリクエストって
中々出来ませんでしたよね。

ましていろんなジャンルの物を持ち歩くというのは…。
それが今では数千曲を持ち歩けるポータブルメディア
プレーヤーが登場してお店でのリクエストもスマート?
になりましたね。

imagesCAJNEPQH.jpg


当店では、その時の状況でリクエストをお受けする
こともありますよ。
ド演歌は無理かなぁ〜wwwまっそれもその時のノリで、
気軽に声をかけてみてくださいね。

この日のゲストのリクエストはお連れの方に
『面倒臭いからいいよぉ。』
『どうせ平井堅だろぉ〜』
と言う手厳しい妨害にあってかないませんでしたけど…www


そんなゲストの一杯目は
『ノブクリーク』のロック


knob-creek[1]


便利になると昔の不便さを懐かしんでみたり
人間の勝手な所でしょうか。


※お知らせ※

今月20日から23日頃まで
お休み頂きます。
ご免なさい!!
休み明けが1日ほどずれ込むこともあるかと
思いますがTwitter・fb等で連絡します。
休みの間に何をしていたかは後日お店でwww
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いいたします。



スポンサーサイト

« 『激励』|Top|『KYON2』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/619-12cb7e05

Top

HOME

QRコード