バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『激励』

GEST’S WORD
「おっ!帰ってこれた。」

男性ゲストの一言。


先週はマスターの入院でお休みをいただいて
いましたが、無事治療も終わり金曜日からは
通常営業ができるようになりました。

事情をご存知だったゲストのみなさんが退院を
喜んでマスターの顔を見に来店して下さいました。

『退院おめでとう!』

『良かったですね。』

『看護師さん綺麗だった?』

『まだまだ油断しちゃダメだよ。』

『お酒はほどほどにね。』

それぞれ色々な言葉で退院を喜んで下さいましたが
お付き合いが長いゲストは、長いからこそ言える
ちょっぴりブラックな表現www

『あれ?帰ってこれたんだ〜ww残念。あっ、違ったww』

『帰ってきちゃいましたよ。残念www』

『またすぐ入院なんて事のないようにね。』

『ですねぇ〜。調子に乗りやすいから気を付けないと。』

『じゃ、調子に乗せちゃうか、一杯どう?』

『有難うございます♫頂きます!』

絶妙な掛け合いでお互いの

「心配してたぞぉ〜」

「有難うございます。心配かけました。」

という気持ちを表現し合うのを見ていると
長いお付き合い、本当にありがたいなぁ〜と
感じたり、これからはより体調管理にも気を付けて
心配をかけることなく、元気に営業していかなくちゃ…。
なんて改めて思いました。


そんなゲストの一杯目は
『ジム・ビームチョイス』のロック

img10054226435[1]

これからもマスターの事、厳しく
甘やかしてくださいねwww
スポンサーサイト

« 『集計』|Top|『音源』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/620-08f6d33e

Top

HOME

QRコード