バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『人見知り』

GEST’S WORD
「本当はね」

女性ゲストの一言。


常連のゲストと一緒に初めて来店された女性。
幼稚園の頃からの幼馴染だと伺って挨拶をすると
明るい笑顔で『どうもぉ〜』と答えて下さいました。

快活な印象で話題も多く、少し早口で舌足らずな
話し方が可愛い印象のゲスト。

しばらくするとこんな話に…。

『私こんなですけど、本当はね人見知りなんです。』

『えぇ〜ホントに?』

『全然そんな感じしないよ。』

『本当なんですよ。このこ小さい頃から人見知りww
 今だって話すとき、マスターと長い時間
 目を合わせてないでしょ。』


『どれどれ?』

『勘弁してくださ〜い。ほんと無理ですから、
 だから話し始めると早口でバァ〜っと
 喋っちゃうんです。話が途切れると間がもたなくって。』


『解るわかる。人見知りだから余計にね。
 喋って誤魔化しちゃうみたいな、
 僕もそうだからわかるよ。』


『…。』

『wwww』

『笑い事じゃなくって。っていうか一緒でしょ?
 笑わないでよぉ〜。』


『あと何回来たら目を見て喋るようになるだろうね。』

『う〜ん。3、4回位かなぁ。』


イルカ子供



是非ぜひ、目を見てお話ができるようにwww
又遊びにいらしてくださいね。


そんなゲストの一杯目は『マイヤーズ ダークラム』のHOT

img10053968514[2]


初めて会った知らない人と話をする楽しさを
感じることが出来るのもBARの醍醐味。
そして、ちょっぴり人見知りでも話しかける
勇気を出させてくれるのが適量なお酒…。

ですよね。


スポンサーサイト

« 『電話』|Top|『集計』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/622-58556264

Top

HOME

QRコード