バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『記憶』

GEST’S WORD
「お久しぶりです。」

男性ゲストの一言。


ビックリ!!!

ゲストとはかれこれ10年ぶりの再会。

以前と変わらない、はにかんだ笑顔で
お店のドアを開けてスツールに腰掛けたゲスト。

ドア看板


目黒で営業していた頃通っていただいていた
ゲストが約10年ぶりにご来店♪

武蔵小山で開店して5年目に入った今年、
当初移転のお知らせも、すべてのゲストに
行き渡らせることができない状況だった。
にもかかわらず、見つけてくださってのご来店。

『あれ?わかっちゃいました?』

『もちろん♪覚えてますよぉ〜。
 久しぶり〜、なつかしぃ〜。見つけてくれたの?
 どうやって?』


『ネットで。』

思い出話や、経緯を話していると

『当時、新しい職場になる話をしに行って
 それ以来だから10年ぶりぐらいですよね。
 でもこれだけネットが普及してなかったら
 たどり着けなかったかもwww』


あの頃、ご自宅からはかなり距離があるのに
よく遊びにきていただいていたゲスト。

『これからも寄らせてもらいます。
 お二人の元気な顔が見られてよかったです。』


『こちらこそ見つけてくれてありがとう!』


お店をやっていて財産とも言える、大切なゲスト
の連絡先…。
名刺やアドレス、そのどちらも同時に
失ってしまって、悲しく打ち拉がれていた
当時の記憶を払拭してもらえて本当に嬉しかった。

そしてネットの普及と浸透に感謝!


そんなゲストの一杯目は『ハイネケン』

9903-1[1]


また一緒に、ゆっくりと時間を過ごして
いけること、心から嬉しく思ってます♫
スポンサーサイト

« 『メール』|Top|『電話』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/624-0e8b481f

Top

HOME

QRコード