バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『特撮』

GEST’S WORD
「すごい♫すごい♪」

女性ゲストの一言。


常連のゲストと一緒に初めて来店された女性ゲスト。

店内に入るなり

『すごい!すごい!
 何これ〜うわぁ〜「ライダー」だぁ。
 1号が多いみたい。』


そしてカウンターに戻ってくる時に、逆サイドの
棚を見て

『うわぁぁ〜。こっちもある!
 ウルトラマンもピグモン、メトロン、キカイダー、
 ハカイダーもいる!
 すごーい!』


ふぃぎあ


『詳しいですね、好きなんですか?
 マスターの趣味なんですよ。』


『はい!特撮大好きなんですよ♪』

お話していると、私よりもはるかに豊富な知識。
お若いのに、昔の特撮ヒーローから最近のものまで、
アニメーションの話も詳しいし、逆に色々教えて
もらっちゃいましたwww

他にも山登り?山歩きのご趣味もお持ちで、
色々な山をハイクしてらっしゃるみたい。
是非そのお話も伺ってみたいです。

51HyD-0tFRL._SL500__SS160_[1]


今度いらっしゃったら、マスターとも話してみて
くださいね。
これまた詳しくて話が弾むこと間違いなしwww
マスターも女性で詳しい方は少ないからきっと
喜んじゃいますよ♪

そんなゲストの一杯目は『カシスウーロン』

lejaycassis[1]


どうやら『水どう』もお好きなようで
そちらは私が担当いたしますよwww


« 『敷居』|Top|『メール』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/626-e050bdb6

Top

HOME

QRコード