バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『敷居』

GEST’S WORD
「高いんじゃないかなぁ〜」

男性ゲストの一言。


初めて来店してくださった男性3名のゲスト。

事前にお店の場所や雰囲気、様子をネットで
探してくださったようです。

『初めてなんですけど。』

『いらっしゃいませ♪』

『どこ座る?』

『カウンターよりこっちがイイんじゃない。』

『宜しかったらカウンターで!』

通常、人数が特に多い場合以外はカウンター席
をおすすめします。

BARの醍醐味?を味わって頂く為にもwww

一頻りお仕事の話やゲスト同士の話が終わって

『BARって色々あるけど敷居が高いところも
 あるでしょう、ここはどんなところかなぁっ
 と思って…。』


『敷居はめちゃくちゃ低いです♪お酒が好きで
 人と話すことが苦痛wwでなければWellcomeです!』


2009_0616_02[1]


それから色々お話しが弾んで♪

スコッチを深く知るために現地に赴いたり
したこともあるそうで、研究熱心なゲスト。

是非バーボンも、これまで以上に楽しんで
いただけたらと思いました。

初めてお会いしましたがお忙しそうで
しばらくしたら海外にいかれるとか、
帰ってらっしゃった時にはお待ちしてますね!

ってか、出発までにはまだ時間に猶予が
ありますねwww

そんなゲストの一杯目は『メーカーズマーク』のロック

img10053968294[1]


新しいゲストとの出会い。
新しいゲスト同士の出会い。
かけがえのない一期一会って素敵ですよね。









スポンサーサイト

« 『8年』|Top|『特撮』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/627-35b5eeac

Top

HOME

QRコード