バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『8年』

GEST’S WORD
「やっぱ嬉しい」

男性ゲストの一言。


お友達とご来店のゲスト。

初めて来店という雰囲気をかもし出しながら
カウンターにつくとニコニコいやニヤニヤwww

残念でした♪
初めてじゃありませんよね。

『久しぶりだねぇ〜元気だった?』

『えぇ〜、覚えてますかぁ?
 でも8年ぶりくらいですよ。』


『勿論、覚えてますよぉ。でもどうやって
探してくださったんですか?』


『ネットで!』

ゲストは目黒で営業していた頃、お勤め先が近所で
仕事帰りによく寄ってくださいました。

お知らせ出来ないままお店を移転して、
本当に久しぶりの再会。
近況を話しながら

『ネットがなかったら探せなかったですよぉ〜、
 本当に便利ですよね。
 でも覚えていてくれなかったらどうしようかと
 思いました。
 お二人の顔見たら変わってないなぁ〜って
 思わずニヤニヤしちゃてwww
 覚えていてくれてやっぱ嬉しいっす。』


『こちらこそお知らせも出来なかったのに
 わざわざ探してくれて、本当にありがとう
 ございます。これからもヨロシクね♪』


お友達は武蔵小山にお住まいですし
是非また遊びにいらしてくださいね。

そんなゲストの一杯目は
『オールドグランダッド ボンデッド』のロック

img10053987369[1]


先週は久しぶりの再会となったゲストが
なぜか集中した一週間でした。
そんな週もあるんだねとマスターと話しながら
当時を思い出しました。

スポンサーサイト

« 『会話』|Top|『敷居』 »

コメント

Re: やはり魅力的なお店

先日は有難うございました♫
本当に久しぶりでビックリ!
ご近所だと伺ってまたまたビックリ!!
これからもフラッと気分転換に
遊びに来てくださいね。
まってま〜す☆彡

やはり魅力的なお店

私も13年ぶりに行ってみました。昔と変わらず気さくなところがナイス。
改めて思ったんですけど、ご夫婦でやってらっしゃるって、重要ですよね。私実はマスターのことは全然覚えてなくて、奥さん目当てに行きました。みなさんどちらかに会いたくて行っていると思います。二人でやっていれば会いに来る人は2倍だと思います。
また行きますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/628-94a06583

Top

HOME

QRコード