バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『被写体』


GEST’S WORD
「好きなもの」

女性ゲストの一言。


ゲストは写真と料理がお好きで個展を開催される
こともしばしば。

当店にいらした時もオーダーされたお酒やおつまみを
素敵に写真におさめてくださいます。

そのご様子を見ていると、なんだかとっても
楽しそうだしカッコイイ!
私も撮ってみたい気持ちになってきますwww
そこで質問してみました。

『写真を撮る時って、見たものなんでも撮るより
 決まった被写体があったほうがいいんですか?』


『それぞれだと思うけど、私の場合は
 料理が好きだから、始まりはそれかなぁ。』


『何だか私だったら、撮る角度を無理やりな感じに
 したりとかして解っちゃないのに「ザ・アート」
 気取りな感じになりそうでwww
 犬の顔わざわざ半分だけとかwwww』


『wwww面白〜い。
 でも何か好きなもの、猫でも犬でも
 花でもなんでもイイから「好き」なもの
 があるといいかもしれないわよ』


なるほどぉ〜。
とお話を伺いながら、好きなものかぁと想像する頭の中に
「お酒」が浮かぶ哀しい性。

p1[1]


『そんなに難しく考えないで「好きなもの」で
 いいんじゃないかな♪』



そんなゲストの一杯目は
『オールドオーバーホルト』のロック


newyork19892005_403300750503[1]


まずは、手ブレ補正機能付きカメラでピンボケな
写真を撮らないことから始めますwww
また素敵なお酒の写真を撮りにいらしてくださいね。
スポンサーサイト

« 『図々しい』|Top|『会話』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/630-80f2bd94

Top

HOME

QRコード