バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『図々しい』

GEST’S WORD
「まったく図々しい」

男性ゲストの一言。


会社の後輩と来店されたゲスト。

『こいつ長い付き合いでまぁ、一応後輩っていうか
 東京に来たときはうちに来ることが多くて。』


『いつも○○さんにはお世話になっちゃって、
 始めっから頼れる先輩だと思ってたんですよ。
 仕事でもプライベートでも♪


『お前なぁ〜wwwほんと調子いいなぁ。』

この日後輩君は、会社の出張ではなく有給を使っての
自主的な出張?とでもいいましょうか旅費も宿泊費も
一切合切自分持ち。
でもお世話になった取引先の人に会うために四国から
いらしたそうです。

『こいつ昔からそういう付き合いを取引先としてて、
 それがいい悪いは別として、僕としてはスゲーなぁ
 って。まっ、だからうち来て泊まっていっても
 いいかっなって。』


『そうなんですよ、だから俺もいいかなって。』

『おい!お前が言うなよww
 全く図々しい奴なんだから、朝なんかなんにも
 言わないでポストの鍵入れて帰るんですよ。』


『だって起きてないから悪いかなって、気使ってん
 ですよこれでも。』


post2[1]


長い付き合いで、気心が知れているからこそ
成り立つ会話。
辛口の冗談を言いながらもニコニコして話している
様子からお二人の仲の良さが伝わってきます。



そんなゲストの一杯目は
『ワイルドターキー』のジンジャー割


4539594100149l[1]


当店を出て、部屋にたどり着いてからバッグを投げて
『適当に寝ろよ!』『わかってまーす。』
なんて様子が目に浮かんでくる、帰り際のお二人の
姿でしたよ。
スポンサーサイト

« 『失態』|Top|『被写体』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/631-f4eeebf6

まとめteみた.【『図々しい』】

《GEST’S WORD》「まったく図々しい」

まとめteみた.【『図々しい』】

《GEST’S WORD》「まったく図々しい」

まとめteみた.【『図々しい』】

《GEST’S WORD》「まったく図々しい」

Top

HOME

QRコード