バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『失態』

GEST’S WORD
「やらかした」

男性ゲストの一言。

だんだんと暖かくなってきて街中の桜の蕾も
咲くのを今か今かと待っているこの頃、
お花見の予定を組み出している方も多いのでは?

目黒川のお花見[1]



この日のゲストは過去のお花見での「失態」に
ついて一緒にいらしたゲスト達とお話中。

『やっぱさぁお花見とかって外でやるからかなぁ
 つい調子に乗りすぎちゃうよね。』


『そうそう、飲みすぎちゃうしさ、他のグループと
 一緒になっちゃったりして。』


『どう?やらかしちゃったなぁ〜とかってある?』

『あるある、基本飲みすぎてるからね。』

『どんなこと?』

『俺はね会社の花見だったんだけど、隣の女子達が
 可愛くてさ、気がついたらそっちのグループで
 飲んでて次の日会社の女子に相当言われて。』


『そんなのいい方だよ。俺は花見の後でまた
 飲みに行っちゃって財布も携帯も無くしちゃってさぁ
 うちのやつに絞られたww』


『俺なんか公園でやった花見で全裸になって相当
 ひかれたよ』


『……。』

カウンターも一瞬ひいてる雰囲気www

そんなゲストの一杯目は『I.Wハーパー』のソーダ割り

images[11]


今週末くらいからは都内の桜も咲き始めそうですね?
皆さん飲み過ぎと羽目の外しすぎには注意ですね。
ちなみに私の失態は20代の頃、桜の下でアカペラで
大声で歌ったこと…今思い出しても顔から火が出ますwww
スポンサーサイト

« 『ため息』|Top|『図々しい』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/632-e675c239

まとめteみた.【『失態』】

《GEST’S WORD》「やらかした」

まとめteみた.【『失態』】

《GEST’S WORD》「やらかした」

まとめteみた.【『失態』】

《GEST’S WORD》「やらかした」

まとめteみた.【『失態』】

《GEST’S WORD》「やらかした」

Top

HOME

QRコード