バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『チューリップ』

GEST’S WORD
「チューリップを見に」

男性ゲストの一言。


義理のお兄様と一緒に来店されたゲスト。
ただいま奥様と隠居生活中ということですが
「隠居」という言葉は到底似合わない
エネルギッシュなゲスト。

毎月一回はお二人で、世界各国どこかの国へ
旅行されているという羨ましいご趣味。

『今度はどちらに行かれるんですか?』

『今度はねベルギー・オランダ・ドイツかな』

『うわぁ〜。ヨーロッパいいですねぇ。』

『桜の花見は終わったから、今度はオランダに
 チューリップを見に行こうかなと思って。』


『優雅ですねぇ〜』

『ただねぇ、ドイツでベルリンの壁の残骸を
 見たいと思ってるんだけど、妻が乗る気じゃ
 ないんだよねぇ、男のロマンを分かって
 くれないんだよwww』


h19.05.05-02[1]



ゲストは今まで見ていない、でも絶対に見ておきたい
ものや場所を目的に、旅行を計画されています。

オーロラの話や戦闘機に乗った話…。

帰国されるとお土産話を持って来店してくださいます。


そんなゲストの一杯目は
『カナディアンクラブ12年』の水割り


unnamed[1]


本当に素敵で羨ましい、ご夫婦での時間の使い方。
なかなか同じ事は出来ませんけど、その行動力と
仲の良さは見習いたいですね。
スポンサーサイト

« 『忠犬』|Top|『笑顔』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/635-ec1644fa

Top

HOME

QRコード