バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『娘』

GEST’S WORD
「どっちにしても」

男性ゲストの一言。

深夜に同僚の方と来店されたゲスト。
仕事の話も一段落して話題はお子さんの事へ、
お二人とも思春期にあたる娘さんがいらっしゃる
ようで中々悩ましいご様子。

『今朝さぁ食事のときちょっとキツク
 叱っちゃったんだよ。』


『何かしたの娘さん?』

『携帯をねぇ。』

『あぁ〜。うちのもそう。』

『朝はさぁ、なるべく小言言いたくないんだよなぁ〜』

『解る。なんかこっちも嫌な気分になるよ。』

『だろぉ〜、当然のこと言ってんのにシュンと
 されちゃうとさぁ、朝から言いすぎたかなぁとか
 考えちゃって。』


『シュンとするなら可愛いよぉ、うちの娘なんか
 聞いちゃいないからwww』


『娘ってなぁ〜。うちのやつに叱られても次の日とか
 二人共ケロッとしてんのに、俺なんか妙に気に
 しちゃってさぁ。』


『情けないけど嫌われたくないんだよなぁ〜』

『そうそう。もう少し大人になったら色々解るん
 だろうけどなぁ〜。』


何というか、娘を持った父親なら誰もが感じる
苦悩?のようなwww

でも少しするとお二人共、話は娘さんの自慢話に
自然となっちゃってるんですよね。

e0028650_21361020[1]


そんなゲストの一杯目は
『ジャックダニエル』ソーダ割り


img10053968409[1]


『やっぱり思春期にはそんな感じだったんですか?』

突然の質問に

『どうだったかなぁ?あまりに昔でwww
 でも叱ってもらったことも後になれば
 いい思い出ですよ。』


なんてつい優等生な返答。
父親の前ではいっつも良い子だったことは
内緒ですけどwww


GWの営業は…
日曜日以外は通常営業です。

普段お忙しくて中々ゆっくり呑めない
というゲストの皆様!
この機会に色々なバーボンをゆっくりと
味わってみてはいかがでしょう。
スポンサーサイト

« 『仕事』|Top|『GWの営業は?』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/642-3b04616c

Top

HOME

QRコード