バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『友達』

GEST’S WORD
「会えて良かった」
男性ゲストの一言。

ゲストとはお店を始める前からのお付き合い。
知り合って、からかれこれ20年近くになります。

お互いに住まいを引っ越したり、転職したりで
昔のように会う時間は、取れなくなってしまいました
が、年に何回か元気な顔を見せに来てくれます。

GWのこの日もひょっこりと…。

『久しぶり〜。元気だったかぁ?マスターの手の
 具合はどう?』


ゲストは現在、整体師として働いていて、会うと必ず
丁寧にマッサージの施術をしてくれます。

『バイクの事故はいつだったけ?歳とると古傷が
 痛み出すだろうwww』


『おいおい、「歳とると」は余計なんじゃないのwww』

マッサージをしてもらいながら、しばし3人で
20代の頃にタイムスリップ。

『最近は走ってるの?』

『いやぁ〜、最近は時間もないけど体力的にも
 キツイかなぁ。』


『ホノルル、ニューヨーク、走ってたもんねぇ〜』

『やっぱ歳には勝てないんだなwww』

imgb530ee7dtkjosb[1]


『うるせーなぁ〜。ツボ押すぞぉ〜』

『いてててて!』

『おれさぁ、仕事のやり方も少し変えていこうかって
 考えてるんだ…。』


面と向かって真面目な話をするのが苦手なゲスト、
ふざけながら、これからの仕事との関わり方について、
考えていることをゆっくりと話してくれました。


『二人は俺にとって数少ない友達だから、こういう話ができて
 ありがたいよ。会えて良かった。』


『友達少ないもんなぁ〜。』

『押・す・ぞ!ツボ!』

『じょーだん、じょーだんwww』

あの頃とはまた違う、3人の時間が流れるひととき。
GWならではのゲストに会える喜び…。


そんなゲストの一杯目は『ハイネケン』

9903-1[1]




GWに遠くから、近くから、来ていただいた
ゲストのみなさま有難うございました♫

GW中、ブログはお休みしていましたけど
本日よりまたアップします。
週に2〜3回の更新ですけど、是非読んで
みてくださいね。

次回はあなたの一言かもしれませんよwww
スポンサーサイト

« 『恒例』|Top|『仕事』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/644-9978e5fe

Top

HOME

QRコード