バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『幾つになっても』

GEST’S WORD
「幾つになってもやり続けてるって」

男性ゲストの一言。

深夜に初めて来店されたゲスト。

3ヶ月程前に武蔵小山に、越してこられたゲストは、
一人でも飲める場所はないかと探しているところ
だそうで、この夜当店のドアを開けてくださいました。

色々お話をさせていただくうちに、ご出身がどちらで、
お仕事でこちらにいらしたとか、いつもは何を呑まれて
いるのかとか、ご家族のお話もちょっぴり話いただいたり…。

何より年齢を伺って「!」
22歳!
甥っ子と同じ平成元年生まれwww
当店では何人目かの平成生まれ。
そんなゲストが「男」の仕事や趣味にについても
今感じていることを話してくださいました。

『元々やりたいと思っていた仕事に就けたので
 有難いし、楽しいです。』


『中々そういう仕事にめぐり合えるってないですよね。』

『そうですよねぇ。
 ご自分でお店やられているってやっぱ毎日楽しいですか?』


『はい。もちろん楽しいことばかりじゃないですけどね。
 色々な方にお会いできるし、お酒呑めるしwww』


『いいですよねぇ〜。幾つになっても好きなことをやり
 続けてる方って。仕事でも趣味でも。』


『そうですねぇ〜。うちのゲストの方々にはそういう方が
 少なくないですよ。お仕事になっちゃうと中々好きだけでは
 やっていられないこともあるとは思いますけど、飄々と
 幾つになっても好きなことをやり続けてる人…。』


images[5]
映画「世界最速のインディアン」より


『へぇ〜。
 僕は始まったばっかりですけど、そんな風に感じながら、
 仕事とか趣味を続けられたらいいっすね。』


『そうですね♫でも先は長いですねwww』


そんなゲストの一杯目は
『ジャックダニエル』のロック


imageCA6IGR1X.jpg


BARで出会った年上の方の失敗や面白話、そして勿論
成功話なんかを聞きながら、たまに聞き流しながらwww
お酒を飲むのって楽しいですよね。
そしていつか聞き流されてる側になっているwww
そうなるまでお酒と上手に付き合い続けることもまた楽し♪



スポンサーサイト

« 『smile』|Top|『あの時』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/651-b3ce6ed0

Top

HOME

QRコード