バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『悩み』

GEST’S WORD
「今になってみると」

男性ゲストの一言。


お休みに日に何気なく見ていたテレビ番組。
その内容を見ながら感じたというゲストの感情…。
ふむふむ、なんと偶然にも夕飯の支度をしながら
流していた番組と同じでした。

歌手のYUIが合唱コンクール用に中学生に作った楽曲。
それを聞いたり歌ったりして彼女・彼らがどう感じ
たかをそれぞれ本人がYUIに語りかける…そんな
番組でした。

『見てたんですか?何か最初は「でた!」みたいな
 感じであんまり真剣に見てなかったんですよ。
 YUIのファンでもないし合唱とか興味ないしwww』


『私も、チャンネル変えるのも面倒だし、いいや
 みたいな感じで流してたの。』


『あの歌のサビに「頑張れ」って何回も出てくる
 じゃないですか。そういうのって最近の思春期の
 子達にはウケないのかなって思ってたのに、皆んな
「自分に言われているみたい」とか「元気が出ました
 とか」』


『そうね。泣いてる子とかいたね。』

『これから先、自分の進むべき方向が定まらないとか
 部活で努力してるのに思ったように成績が
 残せないとか人とうまくコミュニケーションが
 とれないとか、真剣に悩んでましたよねぇ。』


『そうそう、なんだか懐かしかったなぁ。』

tumblr_m3lueeRlw81rqwj69o1_400[1]


『僕もそうだったのかなぁ〜。
 やっぱ思春期なんですかねぇ〜』


『やっぱ思春期なんでしょうwww』

『今になってしまえば、何であんな事で何日も悩んで
 たんだろう?って思うけど当時はマジでしたよね。
 大人は解ってくれないなんてね。
 今じゃ大人なのに悩みは無くならないって嘆いてる
 のに、まったくwww』


『イイ時代でした。ホントに。』

『あぁ、ふざけてるでしょう?思春期をww』

『やだぁ、してませんよ。私にだってあったんだから
 ちょっと遠いけどねwww』



そんなゲストの一杯目は
『メーカーズマーク』のロック


sake57



中学生の頃、親や友達じゃなくて
自分の好きだった歌や本に救われる…。
救われるってのは少し大げさですけど、そんなことって
ありませんでしたか?
それだけ感受性が豊かで心が真っ白なんでしょうね。
今思うと素敵なことですよね。



※お知らせ※

6月から当店のお休みを
日曜日と第2月曜日
とさせていただきます。
月に一回だけ連休いただいちゃいます♪
ごめんなさい。
でも許して下さいねwww


スポンサーサイト

« 『スイカ』|Top|『smile』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/653-9d4bc9ce

Top

HOME

QRコード