バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『お得』

GEST’S WORD
「お得ですよね」

女性ゲストの一言。


常連のゲストと一緒にいらした映画好きの女性お二人。
映画を観るのが趣味と言ってもいいほどの映画ファン。
そんなお二人から教えていただいたお得な情報。
既にご存知の方もいらっしゃるのかも。

『学生の頃、日曜礼拝の後に映画館に入り浸る。
 なんてこと二人でよくやってたんですよ。ねっ!』


『そうそう♪でも最近は映画館で観るのって
 そう安くはないじゃないですか。』


『それに最近じゃ家でDVDを観ても画像も綺麗だし、
 タイムラグもそうないし。』


『確かにそうですよね。家だと寝転んで見れるしww』

『映画館で観るって、多くの人との感覚や環境の共有が
 独特の効果が有って良いらしいですよ。』


『なるほど。』

p1120012[1]


『それにしても一人1800円は高いですよね。観たい映画が
 沢山あっても月に何回もって気にはなれないなぁ〜。』


『だからお得な割引を使わないと!』

『レディースデイとかですか?』

『それもあるんですけど「夫婦50割引」ってのがあって
 基本カップルで、どちらかが50歳を超えていたら二人で
 2000円になるっていう。』


『安っ!約半額ですよね。』

『でしょう。50歳を過ぎている人の年齢確認ができるもの
 さえあればOK!夫婦かどうかは自己申告www』


『それいいなぁ〜。』

映画館で待ち合わせたり、定番のポップコーン&コーラを
買ったりなんだか楽しそう。
家では味わえないワクワク感を思い出してきましたwww

そんなゲスト達の一杯目は
『ジム・ビームライ』のソーダ割
『カナディアンクラブ12年』の水割り


sake58

XYCC12_R1_20070806[1]


映画をお得に見る方法…。
レイトショーとか前売りは知っていましたが
今回とてもいい情報を教えていただきました。
BARは色んな情報をInput/Output出来る場所
でもありますよね。
スポンサーサイト

« 『清潔』|Top|『スイカ』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/655-497ba90d

Top

HOME

QRコード