バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『清潔』

GEST’S WORD
「日本はイイ」

男性ゲストの一言。


冬はスキー、夏は登山と一年を通して
アクティビティな趣味をお持ちのゲスト。
どれも趣味というには余りにも本格的。
スキーはインストラクターとして、山はヒマラヤまで。
お土産話も半端じゃありませんがこの日の話題は『トイレ』

『山でトイレなかったらどうする?』

『どうするってしょうがないですよねぇ。』

『もちろんどこでもイイってわけじゃないよwww
 ある程度決められた場所に穴が掘ってあったり、
 自分で掘ったり。それなりのマナーもあるしね。
 キャンプ場じゃない所謂、野営的な場合も
 そうだしね。そういうの平気?』


『まっ、平気かっていったら平気ではないでしょうけど
 やっぱ仕方ないですよね。そこに行くってことは
 そういうことも含めてですもんね。』


『そうだよねそれじゃ公衆トイレはどう?』

『必要だったら入りますよ。最近はどこも比較的綺麗
 じゃないですか?』


『日本はね、レベル高いよ。海外では中々そこまで
 行き届いていないところも多くて、便座に座れない
 女性用に立ったままできるアイテムを売ってたり
 するんんだよ。』


『はぁ?』

そのアイテムがどのようなものか、使用方法まで
事細かに説明頂きましたけど、
ここでは割愛させていただきますwww

toire[1]

『日本はいいよね。
 清潔だし最近じゃ殆どウォシュレットもついてるし。
 全国の平均基準が高いよwwこれに慣れてると
 そうじゃないとこ行ったとき、トイレに行けなくて
 きっと困っちゃうよ。
 そういえば娘のボーイフレンドがキャンプの時、外で
 用が足せないって文句つけてたらしくて幻滅してた。
 「男のくせに面倒くさい」とか言っちゃって。
 だから俺もそんな奴、別れろ別れろってね。』


『「てね。」っじゃなくて、何かそれはお父さん特有の策略を
 感じるんですけど気のせいですか?www』



そんなゲストの一杯目は
『ジャックダニエル』ロック


sake12



やっぱり女性は男性に、どんなサバイバルな状況でも
「俺がいれば大丈夫!」的な行動力や判断力を求めるん
でしょうね。
という事は、女性がサバイバーとして受けた英才教育の
基準値が高ければ高いほど、男性が超えなくてはならない
ハードルも
高くなっていきますねwww


先日お知らせしましたように6月から、
定休日を日曜日と第2月曜にしました。

月に一度連休をいただくわけですが、
今月は来週の6/10(日)・6/11(月)
連休とさせていただきます。

お間違えの無いように〜♪



スポンサーサイト

« 『一緒』|Top|『お得』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/656-a5393e6e

Top

HOME

QRコード