バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『爆音』

GEST’S WORD
「覚えてますよね。」

男性ゲストの一言。


常連のゲストが仕事帰りに一杯飲みながら、
男性は特に「酒」+「車」の話嫌いじゃない
ですよね。

『初めて乗った車ってなんですか?』

『あっ俺は自分の車として持ったのはファミリアターボ
 だったかなぁ〜。』


『良いですよね当時のファミリア。』

何だか毎回の事ですけど男性はこの手の話になると
瞳はキラキラ、顔も紅潮気味(お酒のせいもあるのかな)
本当に楽しそう。

『僕も今まで何台も乗り換えてきましたけど
 やっぱり記憶に残る車ってあります。
 覚えてますよね。値段どうこうじゃ
 ないんですよね。』


お話を伺うと今までに10台以上の車を所有されていて
国産車から外車までありとあらゆるタイプの車に乗られてる。
でもどの車との想い出もきっちり覚えてらして、まさに
車好き!!

『初めてムスタングに乗った時の振動とエンジン音は
 今でも覚えてますよ。カッコイイっすよねぇ〜
 燃費とかエコとか言ってらんない感じ。でも結婚して
 方向性は変わりましたけどやっぱ車好きなんですよね。』


imagesCAHBIVT7.jpg


『わかるよ♪俺、今、車の免許国に返しちゃったけど
 やっぱエンジン乗っけてるもの弱いよねぇ〜。』


もうこうなったら止まらないwww
やれこの時代はこれに乗ってた!
この時代の流行りはこれだったけどエンジン的にはこっち!
カッコつけだけでこれ乗ってた時期もあったとか…。

もう止まりません。

お酒のお供には乗り物と音楽の話は最高ですね。
どちらも嗜好品だと解ってらっしゃる方ばかりで、
否定的な言葉や意見が見あたらないのも素敵なところ。


そんなゲストの一杯目は『ハイネケン』

sake71


嗜好品と感じる乗り物に乗れる贅沢…。
お酒と一緒で大人の楽しみですね。


※お知らせ※

7月の定休日は日曜日と

7月9日の第2月曜日です。
スポンサーサイト

« 『お婆ちゃん』|Top|『願い』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/664-c27e03d1

Top

HOME

QRコード