バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『お婆ちゃん』

GEST’S WORD
「なりたいですよね。」

女性ゲストの一言。


深夜の来店は珍しい常連のゲスト。

女だけの楽しいおしゃべり。
とりとめのない四方山話は遅くまで続きます。

ドラマの話、映画の話、アニメーションの話、女優さんの話…。


『夏木マリってかっこいいですよねぇ〜』

『カッコイイよねぇ〜。あんな風に歳とりたいなぁ〜。』

『かっこいい女性って他にもいるけど…萬田久子とか、
 桃井かおりとか…でもやっぱり夏木マリって何か違いますよね。』


『なんだか日本人ぽくないよね、ヨーロッパの女優さんみたい
 な感じすらするもの、長い煙管が似合いそうwwww』


『かっこよく歳をとるのって簡単じゃないですよね。』

『はい。簡単じゃないですwww』

『じゃ「可愛いおばあちゃん」を目標にするってのは
 どうですか?なりたいですよね。』


『可愛いおばあちゃん?素敵かも。それだって簡単じゃ
 ないだろうけどいいね。まぁ、私はそう遠くないけどww、
 まだまだ先のことだからじっくりと可愛いおばあちゃんに
 近づけるね。』

imagesCATTOM0N.jpg 映画「サマーウォーズ」より


『私だってボーッとしてたらすぐですよ。』

『ちょっと、怖いからすぐとか言わないでよぉww』

『じゃ二人で、将来「可愛いお婆ちゃん」になる約束しま
 しょうか。』


『はい頑張りますwww。私が相当先にお手本示さなくっちゃね。』

将来の誓を立てて?お酒をまた一口。

ゲストがお婆ちゃんになるには、まだまだ時間がたっぷり
ありますが、そんな日が来たときに美味しいお酒をご提供
できるように、先ずは「タフなお婆ちゃん」目標に頑張ります。


そんなゲストの一杯目は『レッドアイ』

imagesCA3ZTCDH.jpg


当店の「レッドアイ」はトマトジュースとバドワイザーを
別々にお出ししてゲストのお好きな割合で飲んでいただく
ようにしています。スパイス等も基本入れませんので必要な
ときはおっしゃってくださいね。


※お知らせ※
今週末から3連休のゲストも多いかと思いますが
CORVUSは日曜日だけお休み
土曜日も海の日の月曜日も通常営業です。
皆様のお越し、お待ちしております。




スポンサーサイト

« 『川』|Top|『爆音』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/665-996ea898

Top

HOME

QRコード