バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『卒業』

GEST’S WORD
「卒業できそうよ」

女性ゲストの一言。


ゲストはエステティックサロンの経営者。
今年で15年を迎えるサロンもあって、雑誌やTVで
取り上げられる事も度々。
ゲストの凄いところは、そんな忙しい中で時間作り出し
新しいことにチャレンジを続けているところ。

『久しぶりぃ〜。来よう来ようと思ってて中々来られ
 なくてごめんねぇ〜。』


『久しぶり!!元気そうだね。大学はどう?』

『単位修得試験の最終が終わったの!多分大丈夫だと思うw』

お疲れ様!ホント頑張ったよね。
 仕事しながら、ボランティアしながら。
 いつもの事ながら感服いたしますwww』


『いやいや、大変だったけど本当に勉強になったし
 楽しかったもん♪それにボランティアだって無理してないし
 仕事が一番で、時間が出来た時にやらせてもらってるだけ。
 長く続けたいしね。』


ゲストはそうおっしゃいますが、どれを取っても準備が必要で
時間を作り出して、毎回ちゃんと用意してらっしゃいます。

『さぁ〜、大学の方もひと段落だし次行ってみようかなぁ〜。』

20110104100742e33[1]


すでに次の目標を見つけているようですねwww。

そんなゲストの一杯目は
『レッドアイ』


sake79


働きながら「何か」を始めたり、新しい事に挑戦するのは簡単な
ことじゃありませんよね。

それを楽しそうに、泣き言を言わないで黙々と遂行していける
大人って素敵です。

見習いたいけど、言い訳が先に立ってしまって実行できず
まだまだ未熟者ですwww

真夏に向かって、益々輝きそうなエネルギッシュな女性って
素敵ですね。


« 『和洋折衷』|Top|『むなぎ』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/669-477e37a7

Top

HOME

QRコード