バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『報告』

GEST’S WORD
「都内勤務になりました。」

男性ゲストの一言。

夏休み最後の土曜日だった人、多かったのでは?

当店も帰省先から戻られたゲストや、普段は遠くて
中々いらっしゃれないゲスト、多摩川の花火大会を
楽しんでからいらしたゲスト。
この日がお誕生日だったゲストなど夏休み集大成な感じ。

そんな中、就職・お引越し・出産が重なって忙しかった
ゲストが久しぶりに顔を見せてくださいました。

『こんばんは。』

『おぉ〜!久しぶり。元気だった?』

『ホント中々伺えなくて、すみませんでした。』

『いろいろ忙しかったもんね。皆さんお元気?』

『はい。それにやっと都内勤務になったんですよ。
 練馬ですけどwww』


『微妙〜。でも少しは近くなったね。』

『あともう一つ…。』

『何?』

『年末に二人目が産まれます。』


ary0064cr[1]


『わぁ〜♫おめでとう!!パパより一層頑張らなくちゃ。』

『そうなんですよねぇwwwバイクも一先ず売っちゃいました。』

学生の頃から常に何等かのバイクに乗っていたゲスト。

『また落ち着いたら買えばいいよ!』

『去年はパーティーにも来られなくて…。今年は絶対参加
 しますよぉ〜。』


『ありがとう、来月だもんね早いねぇ〜。』

『今年は飲むぞぉ〜。』

『ちょっと今から気合入れすぎぃ〜www』

そんなゲストの一杯目は
『ワイルドターキー8年』のロック



sake2


当時、学生だったゲストがインターンになって、就職して、
結婚してパパになった。
そしてまた新たな命を授かった報告…。

嫌でも時間の経過を感じる瞬間www

イヤイヤまだまだ負けませんよ。
益々テンションアゲアゲで頑張ります!

と意識しちゃってるあたりがヤバイですかね。
スポンサーサイト

« 『呪文』|Top|『挑戦』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/679-357106fb

Top

HOME

QRコード