バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『質問?』

GEST’S WORD
「気になって聞く派?」

女性ゲストの一言。


お友達とご来店のゲスト。
どうやら彼の昔の彼女が気になる、ならないといった
話のようですね。

『ねぇねぇ、元カノの事とか気なって聞く派?』

『う〜ん、気にはなるけど、あんまり聞かない方が
 いいらしいよ。』


『どうして?』

『面倒くさいからじゃない。』

『でも気になるよね、付き合って何年も経ったら
 気にならないだろうけど…。』


『まぁね、でも聞いてすっごく細かく話されても引く
 でしょうwww』


『そうなんだよねぇ〜。聞いたら聞いたで何だかヤキモチ
 みたいな感じだし。』


『でしょうwww逆にしつこく聞かれても面倒でしょ。』

『まぁねぇ。』

そこで目が合っちゃった私に

『総子さんはどっち派ですか?』

『わ・私?
 マスターの元カノって言ってもねぇ〜。
 相当な昔だしwww
 付き合い始めた頃に「昔の彼の話とか名前とか聞きたくない
 から俺。」って先に釘刺されたことあったよ。』


『先手必勝だ!』

『でも若い頃は「それ私とじゃない!」とか言ってヤキモチ
 妬いては喧嘩してたような…www』


『えぇ〜ぽく無い。』

『ぽく無いってどういうこと!そういう時代もありましたwww』

何だかオチがついちゃった感じで、話題は次の夏休みの旅行へと。

imagesCAJVEC3D.jpg


そんなゲストの一杯目は『バドワイザー』
sake8


昔気なっていたことが気にならなくなる。
関心が無くなったんじゃなくて、気にする必要がなくなった。
そんな関係がいいですね。
でも、女の子たちの可愛いヤキモチ話を、聞いてるのも悪く
ないですけどね。


※お知らせ※
えぇ〜今月の日曜日以外の定休日が近づいてまいりました。

8月27日(月)はお休みとさせていただきます♪
火曜日に又お会いしましょ〜う。
スポンサーサイト

« 『注意』|Top|『呪文』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/681-2b1530ff

Top

HOME

QRコード