バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『数値』

GEST’S WORD
「下がったんだよ」

男性ゲストの一言。


10年近いお付き合いのゲスト。
東京でのお仕事を終えて、今は宮城でお母様との
時間を大切にされているゲスト。
東京での用事があると、久しぶりに寄って下さいました。

『うわぁ〜お久しぶり♪』

『へへ、久しぶりで〜す。』

『お母様お元気ですか?』

『いやぁ〜大変だよ。帰ったら帰ったで使われちゃって。
 移動するには僕の車だもんね、どこ行くのも。』


『昔からずっと親孝行ですもんね。』

『最後の親孝行だと思ってるんだよ。』

『もう、そういう言い方しないでwww』

『この間は秋田まで花火見に連れて行ったんだよ。電車乗って
 片道2.5km歩いたからね。』


『すごい!帰りは車?』

『帰りも歩き。始終楽しそうだったよ。自分では仙台あたりまで
 だと思ってたみたいwww』


『そうですかぁ〜なんだか顔色イイし、元気そうで安心した。』

『でしょ!聞いてよ数値が下がってるんだよ。』

東京でお勤めの時、診断されていたあまり有り難くない
健康診断での数値が見事に下がってらっしゃるそうです。
あんなに何をしても下がらなかったのにwww

『ストレスって怖いですねぇ〜。』

『本当だね。今だってストレス無いわけじゃないんだけどねwww』

imagesCA6SHNJQ.jpg


東京で、故郷のお母様の具合を心配したり、仕事のストレスを
抱えたりと、解消できなかった部分を思い切った選択で見事に
クリアしたゲスト。
本当に元気そうで、何だか嬉しかったり離れて寂しかったりwww

そんなゲストの一杯目は『ハイネケン』

sake71


人間ってストレスが一番体に影響が有るって解っていても
そのストレスを無くする事は困難ですよね。
でも、時には勇気を持って選択することも必要だったりするんで
しょうね。
歳を重ねることは、考えることが増えて時に楽しい…と思える
ようになりたいな。
スポンサーサイト

« 『どうかな?』|Top|『東・京』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/685-84d21be3

Top

HOME

QRコード