バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『どうかな?』

GEST’S WORD
「函館で買ってないけどぉ〜」

男性ゲストの一言。


ゲストは、ご自分の仕事の合間を縫ってはバイクで遠出をする。
温泉に入ったり、地元の美味しい物を食べたり、景色を楽しんだり。
そしてなによりもバイクでの走りを楽しんでいる♪
この日もお土産を片手に遊びに…。

『久しぶり♪』

『お久しぶりです!あっ、これ。』

『わぁありがとう。いっつもすみません。冷やした方が
 イイかな?』


『多分大丈夫だと思いますよぉ。』

それから隣に座ってらしたゲストと四方山話。

「昭和の人間はなんでも冷蔵庫で冷やすの」と私は言いながら
頂いたお土産は冷蔵庫の中に。

時間も経ってから、

『この間の写真見る?』

『見る!』

常に旅行の画像を、ネットでUpしてくれてはいる物の
やっぱり全部ではないので、直接見せて貰えると新鮮で楽しい♪

『ここって温泉?』

『すっごい古いですけどお金いらなくて風情がありますよ。』とか

『なんだか天気が悪くなっちゃってるね。』

『恐山ってなんだか雰囲気あって登っていくと風景も
 天候も変わっちゃって…。』
とか

『このラーメンはトロ味があるの?』

『油で、片栗粉とかじゃないよ。』とか

ライブ感ある解説をしていただきながらの鑑賞。

今回は40000km以上の走行。
楽しかった旅が、お話から画像から溢れてきます。

『あっ、そういえば土産のイカ飯どうかな?
 函館で買ってないけどww』


yasu土産


なんて帰り際に心配してもらっちゃって、
ありがとうございます!
喜びますよ、私よりマスターが。
だってお義母さんの実家は函館だから。
大好物なんです!!

そんなゲストの一杯目は
『タンカレ』のトニック割り


sake54


いっつも飄々と?ご自分の趣味を遂行…そう、遂行して
いらっしゃるゲスト。
とってもオシャレさんでいつも勉強させて頂いてます。
若いのにいつもお兄さんのような落ち着き様ですよねwww
スポンサーサイト

« 『便乗』|Top|『数値』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/686-00112c40

Top

HOME

QRコード