バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『便乗』

GEST’S WORD
「今度はバイク談義を」

男性ゲストの一言。


ゲストは以前にも数名でいらっしゃて
BOX席で飲んで頂いたことがありました。
この日も同じ集まりがあったのか、入店人数の
確認を取りにお友達より一足先に…。

『人数が多いんですけどいいですか?』

『カウンターは無理ですけど大丈夫ですか?
 二箇所に分かれちゃいますね。』


『あっそれで大丈夫です♪』

なるべく皆さんでお話ができるように、椅子を出し
たりギターを片付けたりwww
オーダーされたお酒が全て揃って乾杯が終わると
皆さん思い思いの話題を始められたご様子。

box席


カウンターでは、この日初めて来店された別のゲスト
と我々でバイクの話…。

それぞれが、それぞれの話題で盛り上がって
お店の中がゲストの会話で充満している。
たまに、はじき出された違うゲストたちの会話の
破片が耳に入ってくる。

帰り際にゲストが
『バイクの話、私も始めるとキリがないですよ。
 今度は是非バイク談義をしにきますねwww』


そんなゲストの一杯目は
『ロンサカパセンテナリオ』のロック


sake35


初めて会ったゲストが共通の話題を見つけて
旧知のお知り合いのように盛り上がる。

BARではよくある光景ですが、私の好きな景色。
「大人」って「お酒」って、「BAR」ってイイなぁ
と思える一瞬です。



※今月のお休み※

日曜日と9月24日(月)
尚、9月22日(土)は
終日貸切となりますのでご了承ください。

« 『圧倒』|Top|『どうかな?』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/687-294c780f

Top

HOME

QRコード