バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『圧倒』

GEST’S WORD
「圧倒されちゃいました」
この日ご夫婦で初めて来店して下さったゲスト。
奥様のパナマ帽が可愛らしくて爽やかな感じ。

imagesCA3UGRSL.jpg


『二人です、いいですか?』

『いらっしゃいませ♪』

『最近?越してきてフラッと飲めるところを
 探していたんです。ネットで見つけて。』


『ありがとうございます。入りづらいですよね、
 店内は扉を開けるまで解らないですもんねwww』


夫婦同士で色々お話をさせていただくうちに
マスターの趣味の話や、ゲストがサンフランシスコで
生活されていたお話を伺いながら…。
話はもっと密な感じに…。

『わかります!一緒!』

『旦那さんとマスター似てるのかしら?』

『似てると思います。だってマスターの
 言いたいことすっごくわかります。』


『やっぱりwww』

『僕はわかりますよ♪
 このコレクションの飾り方とかで。』


話も一層盛り上がりお帰りの際に

『初めて伺って、すっごく圧倒されましたwww
 楽しかったです。』


『ごめんなさい。しゃべりすぎちゃったかな?』

『いえいえ、又聞きたくなりました。』

『有難うございます!ネタ仕入れておきますねwww』

『今日入って良かったですwww』

そんなゲストの一杯目は
『オールドグランダッド』のストレートと
奥様は『ミントジュレップ』


sake53
sake25



新しい場所を開拓するのってドキドキ・ウキウキ
しますよね。
若かった頃の私達をチョッピリ思い出させて
頂いちゃいました。



※今月のお休み※

日曜日と9月24日(月)
尚、9月22日(土)は
終日貸切となりますのでご了承ください。
スポンサーサイト

« 『ジェネレーションギャップ?』|Top|『便乗』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/688-2c4ae00e

Top

HOME

QRコード