バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『ジェネレーションギャップ?』

GEST’S WORD
「パッカリ別れますよね」

男性ゲストの一言。

ここのところ「カラオケ」が話題に上ることがしばしば。
何を隠そうこの私目も最近「カラオケ」に乗じる事しばしば。

何組かのゲストと「カラオケ」について話していると
やはり共通点が…。

『カラオケって年代層で歌う歌がパッカリ分かれますよね。』

『そうそう、この間は20代前半から60代前半までの
 カラオケだったの。』


『えぇ〜皆さん何歌うんですか?』

『まぁ〜酔ってたし、好きな歌を…。』

『知らない曲とかありますよね。』

『ハイ、新しいものから昔のものまでwww』

『気を使っちゃたりしませんか?』

『さすがに同じ歳の人間と行くような訳にはね。』

images[3]


ゲストの皆さんのお話を聞いているとブッチャケ(古)
年齢層が違うと、やっぱり皆んな気を使いながらの
選曲になるって事。

若い人は人なりに、歳上の人はそれなりに
「これなら知ってるかなぁ〜」とか「この曲歌って」とか

『でも気心知れた人で行くなら楽しんですけどね。』

『本当に〜www』

『いや、ホントですよ。基本酔ってるしwww』

『ほらぁ〜』

でも皆んなで大きな声出して歌うのは
やっぱり楽しくて気持ちいい!って私だけ?
にならないよう気をつけますwww


そんなゲスト達の一杯目の代表は
『エバンウィリアムス12年』のロック


sake80


「カラオケ」に今度いったらこれ歌おう!
なんて行ってない時に考えてるのに、
いざその場に行くと又いつもの歌…。
なんて事ないですか?
私は結構あるあるwww


※今月のお休み※

日曜日と9月24日(月)
尚、9月22日(土)は
終日貸切となりますのでご了承ください。
スポンサーサイト

« 『会話』|Top|『圧倒』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/689-b6f79c0f

Top

HOME

QRコード