バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『人間』

GEST’S WORD
「酔いますよ人間ですから」

女性ゲストの一言。


昨夜のゲリラ豪雨、今朝の天気予報が当たっちゃい
ましたね。
大概あの時間帯の雨は、飲食店をやっている人間に
「はぁ〜」と溜息を付かせるには絶大な力を持って
いますよねwww

豪雨[1]



そんな中、うら若き女性がお二人でご来店。

ネットで探して来てみたかったというお話…。

『いらっしゃいませ♪雨大丈夫でしたか?』

『すごいですよね。でもあんまり濡れませんでした。』

同じ年齢同士のお友達のようで店内に入ると

『うわぁ〜ウルトラマンだ!弟が見てたから知ってる。』

『すごい量だねお宝なのかなぁ〜。』

まずはグルッと店内を見渡してからオーダーを

『バーボンのお店なんですね。』

『はい。8割がたバーボンなんですよ。』

しばしお二人でご歓談www

『お酒そんだけ強いと酔っ払う?』

『私だって酔いますよ、人間ですからwww
 家帰ってベットにドーンみたいなことあるし。』


『私は冷めるのが早いみたいで帰ったら
 絶対お風呂に入らないと寝れないんだ。』


『そっかぁ〜』

『一人でも来られそうだね。』

(勿論です!)

『そうだね、帰りに行けるBARとか有ったらカッコイイね。』

(ですよぉ〜。特に女性はかっこいいですよね〜)

『一人で来ても大丈夫ですか?』

『はい!女性でお一人でいらっしゃるゲストいらっしゃい
 ますよ。』


それからしばし、娘位の年齢のゲストの仲間に入って
キャピキャピと…、もとい、ワイワイとお話させて頂きました。

もう、お一人でも軽く扉を開けて遊びにいらして下さいね。

そんなゲストの一杯目は
『レッドスタッグ』
『スミノフ』


sake74

sake42

女性の行動力と、お酒の強さは昔から変わらないのかな?www


※今月のお休みは※

日曜日と8日(月)です。
ヨロピク♪
スポンサーサイト

« 『ホヤホヤ』|Top|『Familly』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/695-256392c6

Top

HOME

QRコード