バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『早々』

GEST’S WORD
「早すぎちゃって」

男性ゲストの一言。


息を切らしながら開店早々いらっしゃったゲスト。

マスターとは20年近くのお付き合い。

仕事が終わって1時間近くの時間をかけて来店して
くださいました。

『早すぎちゃってごめんねなんだけど!』

『???』

『誕生日おめでとう!16日は来れないからさぁ
 早いけどまっ、いいよな。』


『うわぁ〜サンキュ!悪いなぁ〜わざわざ。』

『長い付き合いじゃん♪では早速!』

そう言うとサンタさんさながら袋の中から
プレゼントをガサゴソwww
渡す側なのにニコニコ嬉しそう、そんな所からも
ゲストの人柄が伺われます。

DSCN1704_convert_20121015100900.jpg


『何にするか考えたんだけどこんな感じか?』

『顔見せてくれるだけで充分だよ。』

お店を始めるずーっと前から、一緒に呑んで歩いた
仲間からの突然のお祝いにマスターは嬉しそう。

『あの頃よく呑んで歩いてたなぁ〜。』

『店始めてからも、晦日の営業後に初詣に行ったり
 したよな。』


『行ったいった、皆んなでバーボンラッパ呑み
 しながらwww懐かしいなぁ〜』


思い出話に花が咲きます。

『おっ、電車の時間だ。楽しかった!また来るね!』

近くはない自宅に帰るには、そろそろ電車の時間を
考えなくっちゃいけない頃。
本当にありがとうございます!

その日の閉店後「突然で驚いた。でもちょっとジーンと
しちゃって目頭熱くなってヤバかったぜwww」
って言って
たのは内緒にしときます。

そんなゲストの一杯目は『ハイネケン』

sake71



明日はマスターの誕生日。
涙もろくなってくるお年頃?
とってもキリのいい年齢ですwww
早めにお祝いして頂いて良かったですね。

« 「国から」|Top|『先に』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/698-7c84eba8

Top

HOME

QRコード