バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『兄貴』

GEST’S WORD
「じゃ、行くか!」

男性ゲストの一言。

週末の深夜、当店とも10年以上のお付き合いの
ゲスト同士がカウンターで久しぶりに顔を合わせて
「おっ!」「お久しぶりデース♪」

バーボンもいい感じに体を温めて話も弾みます。

テンションもいい感じに上がります。

話の流れ…、いや流れには関係なくwww

『じゃ、行くか!』

普通どこに?って感じでしょうけど
そこは長年のお付き合い。

『行っちゃう?』

『行っちゃいますか!』

閉店までにはもう少し時間があったんですけど
早終いしていざ「カラオケ」に。

images[3]


そう度々有る事ではないので許して下さいね。

兄貴的存在のゲストはよくカラオケに連れて
行ってくださいます。
ご自分が歌いたい、という訳では決してない
のにいつも何気なく誘ってくださいます。
たまには無理やりオネダリして的な時もある
でしょうかwww

『次、歌入ってないよ。』
『なんでこの歌なんだよぉ〜。』
『やっぱいいよなぁこの歌ァ〜。』
とか
ご自分も歌いながら楽しそう。

みんなも超リラックス気分で、本当の親戚が
集まったように無礼講(スミマセン)

カラオケルームの外で、タバコを買いに
行こうとする私を見つけると

『どこ行くの!?』

お父さんのように心配する兄貴www
酔っていても、いつもみんなを気遣って
下さいます。

そんなゲストの一杯目は
『バドワイザー』

sake8


解散してお礼のメールを出すと
「楽しかったぞぉ〜」と返信が。
いつも甘えちゃって済みません。
これからも皆の兄貴でいてくださいね。


※ 週末、23日(金)勤労感謝の日は
  通常営業です!!
  いつも頑張って働いている自分にご褒美♪
  3連休初日、のんびり気分で
  お立ち寄り下さいね。
 

« 『チラシ』|Top|きつね »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/712-973c3a23

Top

HOME

QRコード